「自棄っぱちオプティミスト」

kanango2007-09-23

◆4:10起床、身支度、朝ご飯。◆6:10早く起きすぎて時間あまったので三年ぶりくらいにお弁当作ってみるも、苦戦。逆に10分遅れで出発。◆6:45焦ってとばしすぎたのか、自己ベスト更新到着(40分)。早く着きすぎて誰もいない。◆7:00仕事開始。◆10:30ばりばりシフト時間内なのに後片づけまでもう仕事ないよ?!〜秋の超特大5時間スペシャル〜◆15:30撤収開始。備品が12個足りないんだけど事件勃発。◆18:00バイト終了(10時間分給料出るけど実働5時間ヽ(´ー`)ノ)◆18:30仕事仲間とラーメン屋を目指してドライブbut本日閉店。◆19:30さらにドライブ続けてローストビーフ屋に到着。半生肉の塊をみんなで切り刻むスプラッタな光景。もちろんいろいろと語らう。◆21:30みんなをご自宅まで送迎。◆22:00違う友達を誘いさらにドライブ決行。◆23:00目的地も決めず走り続けコーヒー屋到着。雰囲気の良いお店で気に入った!◆24:00閉店をもって退散、ご送迎ドライブ。◆25:00車内で話し込むが、なんだかんだで結局お家にお邪魔してコーヒーをいただく。◆26:30いい加減帰ろう、と思い立つ。◆27:00コンビニによって、芸人のネタにされそうな店員さん(ex.「どんもありがぁしゃしゃっしゃー!」)を見て笑い、家路につく。◆27:30眠気覚ましにマイケル聞きながら帰宅。◆28:30「若い頃はこんな無茶もしたなぁ〜」という思い出になるように、ブログにこの一日を書きつづってみる。イコール、ちょびっと後悔しているのでむりやりいい思い出にしようとしてる!

いろいろな人と触れあうことは楽しいなぁ。プライスレス。そしてサッポロ市内端から端まで走りに走った一日だった(車で)。25時間起き続けているので、寝よ〜う(ρ_:)