「こっそりまぶたの奥ひそんであらわれるなんて昼下がり」

kanango2007-09-22

明日は朝からバイトのため、4時起きの予定。
夜早く寝るためには今この昼間にもっと一生懸命活動しなきゃいけないんだろうけど、、、くたぁ〜。

新人さんがはいると雨が降るというジンクスがあるらしく(私はまだ新人さん)、先週は笑っちゃうくらいに雨が降りイベント中止に。はてさて、明日はいかにΣ(´Д`;)?!
先輩曰く上着と換えの靴下は必須アイテムだそうで、山の天気をなめちゃいけないとのこと(この文…私どこで働いてるんだろ?笑)。先週妹のスニーカーを借りてったらとてもいい感じにぐちょぐちょになったしね…ごめんよ!