ダイエット続報

kanango2007-08-23

実は、下のコメントが付く前にもうすでに負けてました。耐えきれずに食べました、ばっちり。。。

言い訳:
昼ご飯が枝豆とグレープフルーツとヨーグルトだけだったから、胃が油分を求めてきたんだよ〜ヽ(´ー`)ノそれにエネルギー不足で動けない状態なら、栄養あるモノを食べたほうが動けるようになってきっとより燃焼が進むよ〜ヽ(´ー`)ノ


…ということで。
一応、私の目標は「禁お菓子」だったわけなので、納豆にチーズ乗せてオーブンで焼いたモノを食べてみました。カロリーは高いけど、栄養ある分お菓子食べるより良い行動だったと信じたい…違うかな…
明日から三日間バイトだし、またそこで痩せられるといいなぁ…(^_^;)