kanango2007-08-26

スーツ着用で働いてました。周りからは「バリキャリっぽいね」とか「普段着スーツでしょ」とか言われましたが、自分としては高級宝石店従業員のような風貌だと思いました。あとあの、25じゃないです、22です(歳)。←根に持ってる。割と深めだから気をつけて。
最終日は主催者側の不手際でお客様からのクレームが殺到し、暗闇の会場内を必死にかけずり回ってました。今日暑いしさ、スーツなんか着ちゃってるから顔も体もドロドロ…。でも炎天下で長時間待たされたお客様はもっと大変だったかと存じます…主催者に代わってお詫び申し上げたいくらいです!本当にもう何をどうしたらああいうことがおこるのか…ムニャムニャm(_ _)m
それでも、先輩を「ロリコンロリコンロリコン」となじったり、実行委員の人にむりやりTシャツを買わせたり、「どうせまた全部俺が悪いんだ…」とか落ち込んでる人に「そうですねヽ(´ー`)ノ」と相づち打ってみたり、いろいろうさばらししながら乗り切りました。これは楽しかったです。
今は反省している、ちょっぴり。うさばらししたままお詫びも挨拶もなしで解散になったので、これじゃただの失敬な奴ダーヽ(´ー`)ノ
いぇい。