kanango2007-02-04

久々に大学メンバーと飲み。料理もお酒も音楽もイイ感じの店で、思う存分楽しめたぁー!変な話ばっかりしてごめんちゃい(*´θ`*) あれっすね、一人で自己分析やってるとどんどんどんどん偏った方向に行ってしまいがちだけど、昨日久しぶりにみんなの声を聞いて少し軌道修正出来た気がする。影響を受けながら軸を太くして、自分なりにやっていけたら良いんだろうけど…ペースをくずさず頑張ろう。

その後、たけやさんとすすきのでカラオケ三時間。もちろん終電逃してるのであやこ様の家に二人ころがりこむ午前三時。ベッドと歯ブラシまで借してくれて、なんだかもう頭があがらない…本当にどうもありがとう。君ぁなんて心の広い子なんだぁ!(ρ_;)あやちゃんを見習って私ももっと優しい女の子になりたいと思いまする。博愛博愛(100-s)。

ちなみに飲み屋で語ったモテない系のサイトはこれ。 くすぶれ!モテない系  ホントもうねぇ、的確すぎてヤバイっす。これに共感してしまった方、一緒に頑張っていきましょうね!くるりと松本太洋とラーメンズが一般とマニアックのちょうど境界線上にある無難な趣味らしいですよ…うへっ。