朗報

7/15、100s札幌来る!絶対行く、一人かもしれないけど…!行く行く行く!
4/7のNONAも超行きたいんだけど、日程的にどうなんだろ、難しいかなぁー(ρ_;) 「FreeSoul」を手に入れて以来本格的にNONAにハマってしまった。全部のアルバム聞いてみたいー基本オタクなので。

free soul-free soul of NONA REEVES-

free soul-free soul of NONA REEVES-

ASのカバー、生で体験したいなー。ASはこの世の曲の中で一番、ってくらい好きだったりする。最初NONAバージョン聞いた時は正直「ん〜?」と思ったけど、さっき久しぶりにStevieの原曲聞いたら逆に物足りなくなってた…(えー)NONAのアレンジが妙にツボなのだ。真城さんもちゃんと加えて生で聞きたい。最後のパートみんなで歌いたいー!
あとは5日のNONAのえきスタ出演を見て3/10のHARCOタワレコインストア。楽しみ楽しみ。