つぶやき選手権

テスト前日&当日の一人メッセ

  • 山田香織の声がステキすぎるimagery22:33
  • 2600曲でシャッフルしてるのになぜか野狐禅ばかりセレクトするiTunes22:34
  • ステキイントロ!誰かと思えばカジ君!!!(ヒデキ)22:37

  • 最低限ここができれば可がもらえる、っていう範囲も微妙だと気付く10時pm22:48
  • なんて書いてる時に「ドント・レット・ミー・ダウン〜♪」(シャッフル中)22:49

  • 誰かと思えばオザケン。やー、やっぱりすごい、初聞き曲にびっくり。23:03
  • エゴの「白いピエロ」も変な作りで良い、大好き。ズートルビ(本家)っぽくない?23:05
  • …結局勉強しないで音楽聞いてる、ってことに気付いた23時pm23:06

  • レオンラッセル!!!23:20
  • 、、はとっても良いのですがやっぱり私は眠いです。23:21

  • DODECAGONを聴くとライブと東京を思い出してキュンとします23:28
  • やばい23:28
  • かなりやばい23:29
  • なんかもう奏でる一音一音から麻薬が出てる23:30
  • なんて書いてる私が一番ヤバイ00:51(追記)

  • 曲がいつもより速く感じる=心拍数下がってる=睡眠モード23:37
  • 負けない。23:38
  • 今日は「夜の終わりを歩く」ぞ!(NowPlaying:CHANT!!!!)23:39


  • ウィキが重い00:36
  • あぁ気付いたら一時間経ってるー00:37
  • 何もしてないけど00:37

  • やっぱり兄弟の曲がいつもより速い…00:49
  • でもだからちょっとノリノリ00:50
  • 馬の骨はよしだいくおって名前になってたかもしれないって…それ誰?00:54

  • 夜の終わりはあるけなさそうです01:56
  • これほどモチベーション上がらない教科はじめてだ01:56
  • とにかくねぇ、、、せんせいのばーか01:59
  • やばいのかやばくないのかもよくわからない01:58
  • ハードルの高さを教えてください01:58
  • うそ、今教えられても困っちゃうモン01:58