明後日までの宿題が終わらない…量多すぎ!!とりあえずバイトの時間まで頑張ろう。今日中に終わらせたかったんだけどなぁ〜。
てか道路ヤバイですね。滑りすぎ。この前「恐いから冬は車運転しない」とキッパリ宣言したらしい某方の彼氏をやーいやーいと軽くバカにしたけど、やっとその気持ちがわかった…やっぱり冬道こわいです、すみません。「見た目重視で北海道なのに四駆じゃない車を買った」という某方をありえなーいと笑ってやったけど、お父さんに聞いたら我が家の車も四駆じゃないとカミングアウトされちゃったりして…まじ笑えない。心理的影響かそれ聞いてからの方が滑りやすくなった気がするし。もうちょっと雪積もってくれれば滑んないのかなあ。でもこの季節を乗り越えると春に雪がとけただけで感動できるので頑張る。ずどーんと落としておいて、あとからちょっと上げて喜ばせる、みたいなの好きです。Mだな。
違うんだ、今は宿題頑張らなきゃ、、、!!!