ついに一人カラオケ、行ってきました。ディベート終わったご褒美が、これ。
一時間だけのつもりが一時間半。これでも足りないくらい。時間的にこれ以上いたら夜料金になってしまうのと母から「ご飯だよ」コールがしつこくかかってきたので(私いくつだよ…)未練たらたらに帰宅。もっと歌いたかったナ。
一人ってことについては別に何ともなかった。問題は某兄弟の歌。一時間半ずっと彼らの曲を歌い続けたんだけど(始めたらもう抜け出せなくなった/笑)、ご存じの通り難しい。音痴な私はほとんどの曲でキーすらとれなかったです…上手く歌えたのはスウィートソウル、ブルーバード、影の唄、歌ってて楽しかったのはYOU AND ME。ニュータウンはあれ一人で歌うの無理だって!まぶしがりやはやっぱりいい曲。あ、牡牛座ラプソディ歌い忘れた。
あと三回くらいは一人キリンジカラオケ行きたい。超上手くなってやる(向上心)。 少なくとも一回はたけやんとも開催したいところ。

って私、ヤバイですか、やっぱ?笑