kanango2006-12-09

昨日はあやちゃんちでお鍋パーティー。きりたんぽが超上手い。調子に乗って食べ過ぎて、帰り道は妊婦の歩きにくさってきっとこういうことなんだろうな、と実感するくらいの腹の出具合だった。動けないほど苦しー。
なかなか珍しい組み合わせのメンバーで、良かったです。何をしたのか良く思い出せないけど、妙に楽しい。セクハラされたり目の前でパンツ姿になられたり他にも諸々ノー遠慮な三人組の会だった。笑 あとなぜかたけやんと一緒にキリンジを熱唱。
三人なのでリアル『どーヒマ』やってるみたいな感覚に。コレ、超面白いよね。
あやちゃんからはCDを三枚もお借りする。これもこれもこれも、って、ほんとスミマセン。考えてみればスーパーカーナンバーガールを勘違いして貸して貸して!と言ってたけど、スーパーカーも聞いてみるとばっちり良かった。酔っぱらってるとスーパーカーの略がナンバガだよな、なんて普通に考えちゃってたから、ビックリ。
またやりましょうね(´▽`)ノ