来週はゼミの忘年会。
そこで新ゼミ生と初顔合わせする予定なんだけど、そこで避けて通れないのは自己紹介ですな。
あれ苦手なんだよなー今まで何度もやってるはずなのに何言ったらいいのかいまだにわからん。変に受けようと狙いすぎなのかしら(´∀`;)でも上手いひともいるよね、つかみは超オッケー的な。
一週間前から地味にいろいろ考えてみてるんだけど、ひとっつも思いつかない。「趣味は音楽鑑賞です。」いかんなー。「この前のディベートでたんですヨ。」だからどうした。
私のトピックって何だー?
そういや高校一年の時の初めの自己紹介はなんだかorzって感じの出来でずっと心に引っかかってたんだけど、三年になって「いやーあのときのa部ちゃんの自己紹介なんかかわいかったよ」、なーんて言われたこともあったから、まぁ、他人はどう思ってるのか知るよしもないってことなんだろうけどね。てことはつまり自然体が一番、ってことか。コレできたら苦労しないよ、はぁ〜。私はゼロか百かの人間なので、そんな私がもし自然体になったならば全裸で山中生活してるレベルの自然体になってる気がする。難しいねぇ。


てこんな事書く予定じゃなかったのに、話が大幅にずれたァ…!自己紹介何言おう。とりあえずさくらんぼが歌えるようになったのでカラオケ対策はそれで良いことにします。笑顔咲クー、っと。年末だねぇ。