いよいよ就活。。。就職の学内説明会が開催されました。まだ業種を絞り込んでいない私は手当たり次第に説明を受けたんだけど…三日間で15社。これが体力の限界。その後のバイトではふらふらしてました、間違って一つ余計にかつ重作ってしまってごめんなさい。話を聞いていたら自分の夢とか将来計画だとかいろいろ考えてしまった、もっともっと心の中で熟成させて行かせる必要がありそうだ。そして人事の人の人柄で会社を決めてしまいそうでとてつもなく危ない。「真実を捕まえてみろよ」って、未熟な私にはまだ無理そうです。それとも小谷さんは「そんなの捕まえられないよ」、って意味で言ってるのかな?話がずれちゃったけどよくわからないよ、ヌーン!!