Tomorrow never knows

あああ、月曜締め切りのレポートが全く進みません。早く水曜のテストの勉強始めちゃいたいのに!!(-"-)モチベーションについてのレポートなんだけど、レポート書くモチベーションすらないんだもの、そんなの書けるわけないじゃないですか(愚痴) 本当は昨日の夜にもうフィニッシュしてる予定だったんだけど、…まだ1/3強ってとこですΣ(´`;)あっれぇ〜?


そんな苦悩を妹に話したら、一つ格言(?)を教えてくれました。
「ただ思いこむだけでいい、自分が明日の日本を担っているのだと…!」 どーん!
妹の携帯、毎日こういう格言メールが送られてくるそうです(謎)。でも明日の日本を担っているのならモチベーションのレポートなんて書かなくたっていいjy…(以下略)