Chaos and creation in the backyard

とりあえず月曜のゼミの発表準備はほぼ終わりました(終わらせた)あとは月曜締め切りのレポート一本と水曜のテスト勉強二科目分…がんばれ私!!!


昨日今日と大学祭で学校がお休みなのですが、これチャンス!と言うことで久しぶりに車を運転してみました(練習)。春休み毎日車でバイト通勤してた時には自分でも実感できるくらいに運転上達したんだけど、新学期始まって乗らなくなるとこれまた実感できるくらいにへたくそ〜になっておる。車幅の感覚が全然わからねぇ…路上の駐停車かすめっぞ、そのうち。
そうそう、キリンジ『スウィートソウル』のPVでの市川実和子さんの運転姿、たまらない。ごく普通にさらっと運転してるけど、切なさあふれて女らしい。あたしと言えば調子に乗ってガツガツスピード出すか混雑車線でテンパってるか。似ても似つかぬ。…よし、「目指せ市川実和子」をスローガンに運転練習頑張ることにしよう。女らしさ云々は人間性の問題の気がしないでもないのですがね!


ちなみに最近の車内BGM。

Chaos & Creation in the Backyard (Bonus Dvd)

Chaos & Creation in the Backyard (Bonus Dvd)

ポール・マッカートニーにとって加齢は悪い要素になるのではないかと心配しておりましたが、このアルバムは逆に63歳らしい(良い意味での)落ち着き溢れた仕上がりになっている気がします。もはや「円熟」の域。ムダな音を入れないシンプルな作りなのに地味さを感じさせず、ここまで味わい深いのはさすが…!雨の日とか昼下がりにまったりと聞くのにあってます。
ただ、ちょうど自学に通い詰めてた時に発売になったアルバムだから聞いてるだけでいろいろ思い出しちゃうところが問題。あの時左折で脱輪してたなぁ…なんて。


あああ、なんか話がいろんな方向に飛びすぎだぜ…つまりはレポート書きたくないってことです(´・ω・`)逃避行!