Welcome to my home♪

光だ!光だ!光だ!
昨日言っていた通り、無事に光回線開通しました。嬉しいナ(癶ε癶)
NTTの工事のお兄さん、パソコン音痴な私の代わりに設定までしてくれました。どうもありがとう!
同時にYaho●!bbからOCNへとプロバイダ変更もしたわけで、今日のタイトルはHARCOのOCN・CMソングです。

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

私はごく最近HARCOの存在を知ったんだけど、このアルバムを聴いてビックリ!このCMの歌声もあのCMの歌声もHARCOだったんだ、と。カゴメ野菜スープの歌なんて5〜6年前になるのかな?あのCM当時ものすごく好きでねぇ〜今になって再びあの曲と出会えるなんて、とても嬉しい限り(*´θ`*)
たった15秒でも人の心に焼きつくような作品を残せるなんて、ホントスゴイな。
あ、久しぶりに彼のHP見てみたらそこのTOP写真にこれまたびっくり。山、登りたくなるじゃないか。