雨は毛布のように

kanango2006-05-28

一ヶ月ぶりに私のパソコンが動いてるよぅ…感動!!!(ρ_;)
金曜日にパソコンが戻ってきたので、昨日一日かけてインストールをし続けて復元を試みました。全体的にさくっとインストールでき、「あたしなかなかパソコンいじれるんじゃん(笑)」と一人自己満に浸ってたんだけど…iTunes…こいつが鬼門(*`д´)ノ!!家族共有パソコンにちょっと残ってたデータを私のパソコンに移して反映させるのに…うぇ、二時間。実際、ハードディスク壊れて困ったのはiTunesのデータが丸消えしたってことくらいだし、きぃっ、もてあそばれてるなぁ…!(-"-)
あ、写真に写ってるPOsCAM、抽選で当たったやつなんだ!やったぁ(^O^)/ 確かTS●TAYAでCDレンタルしたときに試供品(原物サンプル、しかも二個!!)をもらって、それについてたアンケート葉書を送ったからなんだよねぇ…へっへ、タダでいろいろもらえちゃったなぁ( ̄v ̄)その時借りたCDデータはPCとともに未聴のうちに消えちまったのですが、いっぱいガムをもらったのでこれでトントンかしら。やっぱ人生ってプラスマイナスゼロなのかもね(*'-'*)