野狐禅

今日の『トップランナー』、野狐禅がゲストでした。
たまたま先日チェックしていた二人だったのでとてもタイムリー!忘れずに見る。
初めて二人の歌を聴いたのだけどフォークハードロック(というジャンルらしい?)に乗っかるストレートすぎるほどストレートな歌詞。この手の直球な歌詞は暑苦しく押しつけがましい感じがしてどうも苦手だったんだけど、力強く説得力あるボーカルのなせる技か、彼らの歌詞はヒネた私の胸にもズドンと響く。 というか今の心境とかぶりすぎ、私と同じこと考えてるんじゃないの、この人?!と軽く錯覚(笑)
ちょうどね、6月にライブあるみたいです、札幌で。行っちゃおうかなぁ…


あ、レポートとゼミ発表の準備は終わらせたけど、結局水曜のテスト勉強は手つかずのまま。まぁ…なるようになっちまえ!