「She is a Rainbow」

とても素敵なスキンを見つけたので、久しぶりに衣替え!題字のフォントが特に可愛らしくてポイントなのだけれど、古いブラウザだときちんと見られないみたい。どうだろうか?

      • -

書きたいことがたくさんあるけれど、潔ーく削ぎ落として、毎日ライトに書き残したい。まとまらずにぐちゃぐちゃになって、何も残さずに終わってしまいがちなのだ。
…だなんて、ポロッと言ったけれど、「人生」だって同じことが言える気がする!

      • -

BEAMSでもらったリーフレットに書いてあった言葉が良くて、胸にじんわりとした。


ともだちの幸せがうれしいひと。
朝はやく起きるのも、寝坊するのも好きなひと。
好きなひとが好きな歌が好きなひと。
よく笑うひと。よく泣くひと。よく食べるひと。
空が好きなひと。海が好きなひと。
自分が嫌いだけど好きなひと。
世界にひとりしかいないひと。
She is a Rainbow.


うーん、BEAMSリーフレットで見るからこそよく見えるものなのかな。まんまと広告戦略に載せられてるかも(笑)。

この虹のモチーフを使った特別仕様のショップバッグも可愛くて良かった。レーベルによっては見慣れたオレンジ色のデザインよりもいい気がする。
「いつもの元気いっぱいオレンジ色のものとは、雰囲気が違いますよね!」と店員のお姉さん。BEAMSの店員さんて、お洒落なのに、ホンワカ温まる言葉を話してくれる人が多くて、好き。

      • -

私も楽しく言葉を書いていこう。