「BUOYANCY」

今週土曜日開催のキリンジ・ミニライブ@札幌に当選。札幌はインストアではなく、アルバム購入者から抽選で50名を招待してライブを行うそうだ(販売促進のため?場所の問題?)。
友人(新婚一ヶ月)は外れたそうなので、いつもながら一人で行くことに。結婚してライブも当たって…って、そうは問屋が卸さない。うふふ。

BUOYANCY

BUOYANCY

「来て来て〜!」と叫んでいたころには全く音沙汰ナシだったのに、熱も冷め、落ち着いた頃に札幌でライブ開催。しかも抽選ライブまで当たる始末!わー。
新婚の彼女からは「兄が卑猥な発言したらレポートよろしく」と仰せつかった(笑)。Ustreamの生放送なみに下ネタ満載でも良いです。
あとは、都市鉱山アカペラ、とか、生新聞スクラップショー・リターンズ、とか、弟の横に「愛媛城」が置いてある、とか…。「キリンジ、こんなライブはイヤだ」みたいな投稿ネタができそう。