「Wild Honey Pie」


また時が止まっていたのであった…。もう誰も見ていないだろうなと思い、久しぶりに書き荒らしてみる!
そういえば私ってここに書き記すのが好きだったなぁ〜、と思い出す。好きなことをするのは本当に大切なことだと、頭だけでなくようやく身体のレベルで実感し始めてきたここ最近。あーだこーだ言わずに無心で没頭することの強さ。
全力でモノマネをする柳沢慎吾の躍動感にも、本気で泣けてくる。ブラボー!(@イイトモ増刊号)
私はと言えば、アップルパイを二十日間で11種類食べ歩いた。昔からアップルパイが好きだったよな、と最近ようやく気付いたのだ(自分が好きなものって案外わかっていない)。
「アップルパイ好きなんです(ハート)」って、ちょっとかわいい。「焼き鳥が好き」「芋焼酎が好き」「コーヒーは深煎りのブラック!」だけじゃなく、頑張って探せば私にだって多少なり女の子らしさが潜んでいるのだと、信じている。