「Rockin' Robin」

長い長い放置!何から書き始めたらいいのかわかりませんが…とりあえず昨日はセールに行ってきました(その話からか?)。
スタートから三日目の参戦ということで、もう何もないよなぁ、何も買わないですむかなぁ、と予測していたのですが…どっこい。土曜なのにお店はすいていて、モノだってまだたくさんたくさん残っている。可愛いなぁと見ている内に、ばっちり予定を超過した買い物をしてしまいました…不況の街の中で、不況に反した消費行動を展開。
キャミブラウスとトップスとスカートとポーチを買いました。シップスアローズビームスで買ったら、もろシップスアローズビームスの店員さんみたいな雰囲気になりました。これで夏は乗り切ります。が、黒いキャミは欲しいな。

      • -


R.I.P.
考えてみれば、うちの犬の名前はこの曲からいただいたものです(Robin)。