winter activity-2

二日目。朝風呂に入った後イチロ車に乗り込み某港町へ。


上の坂道写真、カップルと思いきや男性二人だった。このあたりは坂の勾配があまりにも急で、坂道発進が恐ろしかったね。「別名、ドS坂!」。Sっ気とはMの人が育てるものだ、とは先輩の話。好みの仕打ちをするように相手をカスタマイズしていくとかナントカ。


囲炉裏が素敵な甘味処にも行ってみたり。


..........

大正時代の建造物で雰囲気がとても良い。たまには畳もいいなぁ。


この日の食事は朝-ホテルのバイキング、昼-ラーメン、間食-あんみつ、ソーセージ、夜-名物ハンバーガー、夜食-焼酎&お菓子…お腹いっぱい。


他、タワーに上ったり、夜景を見たり、ガラス細工を見たり。夜は皆でもろもろ話して2amに就寝。二日目の旅館は展望風呂があるとの話だったが、窓が策に覆われていて特別何も見えなかったなあ。見えたのは窓辺に座っていたおばさんのダイナマイトボディのみでした!