「今夜もジョークが裏返るなら 素敵なムードが逃げちまう前に同じ空へ出ようよ」

レポートに着手。後の予定がつまっているため今から24時間以内に仕上げたいトコロ。カウントダウンしていこうか!
文献に目を通してから書き始めることが多いのだが、これって要領悪い。結局もう一度読むハメになって、いつも「しくった」と後悔しているのだが、全く改善されていない。
友人は「単位足りているから書かない」なんてことを言っていて、心がぐらぐら揺れる。私なんて卒業単位の4/3を既に取得済みなのだ…それでも先生に対する義理として提出しておこうか、なんて思っているのだが、これこそ要領の悪さの極致だろうか。むむん。何を優先したいのかにもよる。ここが明確じゃないのだ。
●○●○●○●○●○●○
「You and Me」のインストを聞くだけで脳内麻薬が分泌される夜。溢れるユニヴァース!