「フワフワブランニュー」

水曜日には発表がある。そしてその後は忘年会だ。
その前日火曜日はゼミで、その後にはやはり忘年会がある…。
徹夜で忘年会参加・2連チャンになりそうな予感だ。水曜日に発表する論文、先週からずっと読んでいるのだが、まったく終わりが見えない。「短いものにしなよ…」と先輩から言われていたのに調子に乗って3倍長いのを選んでしまったわたし、たぶんマゾ。火曜日の忘年会に参加するためには今日明日と徹夜して仕上げたいところだが、仕上がるのか?!
にしても最近徹夜をすると顔のくすみがひどい。疲労も手伝ってこれじゃあテンション上がらない!ということで、今日はチョコラBBドリンクとコラーゲンドリンクを投入してみた。いっぺんに二本って…アホ。飲めばいいってものではないだろうが、プラシーボでも何でも良い。顔色よ、明るくなれ!
火曜の忘年会は若い新ゼミ生も参加するのだが、ピチピチした肌を見て、目がくらんでしまうかもしれないナ。
●○●○●○●○●○●○
にしても、トランスレーションだけで二万字って…早くレジュメ作らなきゃ。