「冬のオルカ」

帰り道であられにあたった!痛い痛い痛い!
でもちょっと喜んでいる自分がいる。M(痛くて喜んでる)ってことではなく、札幌にもようやっと冬が来たなぁ、なんて喜んでいるのだ。
あられが止んだ後も、風が冷たすぎて頬が痛い。痛いほど寒いのは、本当に今シーズン初めてだなぁ。
●○●○●○●○●○●○
最近のトピックス

  • なぜかお給料が多く振り込まれてた。時給で考えると、+200円換算くらいになってる…「神様はいると思った」!(オザケン)
  • 発表準備、また徹夜だった…気合いは入っていたものの、実らずグダグダ。悔しいよぅ。
  • itunes8.0.1に、うっかりDLしてしまった。ビジュアル的に前のがヨカッタよこんちくしょう。ブラウザの「ジャンル」を消せないのが気にくわなかったのだけれど、ググってみたらまさにビンゴな記事を発見。みんな同じ事思ってたのか? http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/09/windowsitunes8its.html ジャンルで曲探す人もやっぱりいるのかなぁ。

なるか有言実行

  • リップクリームを四六時中塗ったくる。
  • ハンドクリームを手洗い毎に塗ったくる。
  • 体を冷やさない。
  • 水をたっくさん飲む。
  • 足の付け根を動かして、太ももから歩く。ヒップ筋も動かす。
  • 靴の手入れを頻繁に。まとめて5足磨いたら、腕が死んだ。
  • 秋冬、音楽の季節。音楽を聞こう。

できない、というより、忘却してしまうから困るんだよなぁ。