「赤い電車に乗っかって夢を探しに行くんだよー」

思ったこと。

  • iitomoにて庄司のアウトロドン正解率の凄まじさ。でもアウトロマニアっていうのはあまり格好良くない(笑)
  • フェンシング太田くん、ついにうたばんにまで出ちゃうってー?!
  • テレビ見過ぎだって
  • そして食べ過ぎ、太りました。どのズボンも過去最大級にキツイ…
  • 太った最中に、友達とディナー&デザート
  • 中華料理の後にごてごてケーキはやばいよな
  • お互いインテリア好きだと発覚して、家具屋&雑貨屋巡りも敢行。わぁい
  • そして将来のこととか、あーでもないこーでもないとお話しする
  • 2ショットは初めてだが、若干ホンネを隠してしまった?嫌われたくなかったのかなぁ。プライド高めな人だと感じて、そこを傷つけないように守りに入ってしまったのかもしれない
  • 考えてしまう人と考えない人の違いは何なんだろうか?最近よく考える
  • 高校時代の友達とも学食デート(我が大学を見てみたいとのことだったので!)。彼女は彼女で一途に学校教諭を目指していて、着実に夢に近づいている(あ、何も考えていないわけではなく)。応援したげたい(あやや)
  • 明日も飲み会ダ。

運動しないとなぁ。