「鏡に映ったあなたと二人」

投げ込まれて、キャッチしかけたものをやっぱりリリースしてしまったように思う。直接言葉には表してないけど、文脈や態度できっとそういうことになってる。
どうせリリースするなら、迷わずすぐにリリースすれば誰も傷つけなかった?でもどうせリリースするなら同じ事か。望んでいた結果を迎えるにしても、やはり誰も傷つけずに済ませたかったけど。そんなうまい話はありえないのか。うーんうーんうーん
次に生かせれば良いな。
●○●○●○●○●○●○
昨日、飲み会の後にカラオケ。純朴な男の子がいきなり「fragile」(ELT)と「face」(globe)を入れだして、びびった。二曲ともむりやり裏声で歌い上げ(実際歌えてなかったけど)、爆笑!faceなんて私でも声出ねぇよ。
face、メロディといい歌詞といい心に迫る雰囲気といい、良い曲だな。当時からglobeは大好きだった。帰ってすぐにyoutubeで探し出す。
faceは見つからなかったけど、わーfaces places、懐かしい!

三人からばしばしオーラが出ていて、全体に妙な高揚感が漂っているね…全盛期は凄いな。人ってその時の波で良い方向にも悪い方向にもこう大きく変化するものなんだと感じられて、ちょっとこわくもある。
そしてこのkeikoは神がかってる…ライブなのに高音の出方がハンパない

…今度、TSUTAYAで借りてきます。