「今はただ僕ら二人で通りすぎるその全てを見届けよう」

自分のだらしなさ!
これで別にいいかぁと思う部分もあれば、世間からは幻滅されるんだろうな、なんて考えるとちょっぴり自己嫌悪に陥る。
「これはむだ!必要ない!」なんてバッサリそぎ落としていいものなのか、これも自分を律する課題の一つとしてきちんと取り組むべきなのか…人によって言うことが違うけど、どちらが吉と出るのか全くわからない。まぁ、自分のさじ加減だとか考え方次第なんだろうけどね。
ああ、もう!
締切直前だけど、自分の心のもやもやに沿った課題に関係ない本ばかり読んでるな。
頭でっかちながらも今はじっくり悩んで考えて、30代40代になって少しスッキリした心持ちになれればいいと思う。自分が今ステキだなと思う人達も皆、20代はもがいていたみたいなので…そんな事実だけが今の救い。
●○●○●○●○●○●○
サマーヌードを歌えるようになった(ナニゲに難しくない?)。これ歌えるとなんだか気持ちがよい。運転しながら、皿洗いしながら、シャワーを浴びながら、歌ってるなぁ。はしゃぎすぎてる夏の子供さ。
某ラジオで下ネタ曲として扱われていたけど(笑)、どう言われようと胸キュン曲は胸キュン曲だ!メロディも頭から離れない。
birdのカバー。土岐さんと時期かぶっちゃった!

オリジナル。雰囲気全く違うなぁ。

スキマと真心のコラボ。なかなか良い。

胸キュンサマーソングつながり(?)でキリンジのクレイジーサマー。

これも大好き…!