「バスルームでひとりきり大暴れ」

こっそりお風呂で妹のボディスクラブを使ってみる―ラッシュの○★×◆ってヤツだ(名称失念)。
無心になって全身くるくるマッサージ。色と匂いは歯医者で歯形取るときに使うガム(?)みたいな感じだったけど、きちんと全身つるすべになった!
何かあるわけでもないし、誰に見せるわけでもないけど、それでもカラダをキレイキレイにすると妙にテンションが上がる。山積み課題によるストレスもちょびっと解消された。オンナノコだからこそのリラックス&ストレス解消法なのかも?
テンションの上昇気流に乗って、これからちょっと勉強しよっと(キレイになりたいなら早く寝れよ、って感じだけどね!)。