「クールな僕らが話をしたのは偶然じゃありえないだから」

日が空きました。書きたいことはいっぱいあるけど、それをざざざーっと書き上げられる時間がなく…

  • 木曜―誕生日。皆からいろいろなものをいただいた。しかし翌日の発表に備えバースデー徹夜…くすん。
  • 金曜―前述の発表を一つ終える、なかなか頑張ったかな(一つ授業ブッチしたけど…)。
  • 金曜夜―研究室でサプライズのバースデーパーティを開いてもらう!けど図らずして計画者の逆どっきりパーティ状態に…(みんなが待つパーティ会場のドアを開けたのは誕生日の私達でなく計画者の彼女[注・東京在住]だった)。ケーキやらクラッカーやらプレゼントやら…楽しかったし感動したよ、皆様どうもありがとう。
  • 土曜―ディベート大会のレフェリー。優勝・準優勝のチームには素直に感動してしまった。勉強量がハンパない、行動力がハンパない(ディベートなのに官庁インタビューだとか200人アンケートなんて実施してるんですよ)熱意がハンパない…刺激になった。
  • 土曜夜―ディベート打ち上げの幹事。あんなに大人数まとめたのは初めて…うまく仕切れずこれから幹事修行に励むことを胸に誓う。とりあえず当面の目標はキャッチーな乾杯の音頭をとれるようになること!(得意な人[…いるのか?]、コツを教えてください…苦手すぎる!)
  • 日曜―髪を切る。プリン脱出。暗めで微妙にミステリアスな色味。最近着ていた服と合わなくてちょっと困る。でもデジストもかけたのでサラツヤ。調子に乗ってペディキュアにジェルネイルまで施してもらった…デジストもジェルネイルも、ある意味時間を買っているようなものだもんね(手入れの時間が大幅に短縮…)
  • 月曜―夜中に微妙な電話をする。言いたいことあれば言えばいいんだろうけど、言い切れずに全て濁し気味…まぁね…、言葉のチラリズムっすよ!(ホワット?)

明日はバーゲン。9時startらしいから、10時半の授業開始前に行ってこようかしら…!