「69」

69の日!みくしコミュのささやか〜なトピックが、なんだか良い感じ。6月9日オメデトウ!と言いたくなった

69/96

69/96

でもでも、今日はフリッパーズな気分なんだな。
そういえば今日から学食で九州・沖縄フェアのスタート。早速晩ご飯に長崎ちゃんぽんを食してきた(なかなか美味←学食慣れしてきた)
隣の子の言葉からみる思考回路:「あ、今日から九州フェアだ!ってことは今日は6月9日…、○○ちゃんの誕生日じゃん!!あっはー!!」―学食スケジュールを介してお友達の誕生日を思い出したみたい、お友達がちょっとかわいそう。私といえば、誕生日でもないのに今日は彼女から糸くずをもらったよ。笑顔で机においてきやがるから、笑顔で受け取っておいたんだ―こんなの日常チャ飯事!
あー 寝不足がからまりそう 興奮がおそってくるよ
震えてくるのは寒さのせいじゃない―私の場合は一体全体なんのせいだろう?