「hey,boys!fire the tricot」

無事、生きてまーす。
んん〜一週間分書きたいことは山ほどあるんだけど、時間がない。自分の備忘録として、そのうち時間を見つけて書き残したいトコロ。いつになるんだろ。
○●○●○●○●○●○●○
今日は久々に早く勉強を切り上げて、21時帰宅。湯船にゆっくりつかるチャンスが今日を逃すとこの先一ヶ月訪れないような気がしたのだ…。なんたって来たる6月には授業の発表が7本控えている、先週一本分準備するだけであっぷあっぷだった私にどうすれと言うのだ(ちなみに前回水曜の発表は二日連続徹夜で仕上げた、というか徹夜しても仕上がらなくて結局直前の昼休みまで割く事態に…ゴゴゴゴゴゴゴゴ…)。
こうやって書くとグチみたいだけど(ま実際6割方グチだけど)、少ぉぉぉ〜〜しだけ楽しくなってきつつもあるので、あとは体力勝負。
…カラオケ行きてぇなぁ〜(遠い目)。なんてかわいらしい欲望。