「時間は残酷に過ぎてく」

ねむい!
あー明日の発表やばいよー。ただでさえ先生をキレさせているのに。割に時間かけてはいるけど、ここんとこ寝てないせいで全然頭の中でまとまらない。ほんとにやばい。
そうだ、今日のお昼は自作のサラダとサブウェイのサンドウィッチだったよ。10:30前だったからモーニング価格の300円でゲット、安い!
――だからなんだって言われると、うーん自分でもよくわからない。ただの報告。今やってる発表準備もそんな感じ。レジュメを書き進めるものの、だからなんだって言われるとよくわからない。ああ、人生最大の危機(?)な気もするけど、眠すぎてその認識すらもぼやけてる。ほんとに眠い。
あ、今日はゼミ後輩の誕生日だったのでプレゼントにもりもとのトマトゼリーを買ってあげたよ。あれ美味しいよね、彼もトマト好きだし。
――だからなんだって言われると、やっぱりよくわからない。とりあえず発表準備に戻らないと。友達にデパ地下の美味しそうなどら焼きもらったから夜中どうしようもなくなったら食べよう。実際今もうどうしようもないので食べちゃいたいんだけどね。
ぷはー。
どうでもいいから早くおわれーーー!