「このままオートマチックに僕は君のもの」

いっぱい昼寝した。ごはんやらパンやらたくさん食べ過ぎた。消化すべく散歩した。

写真も撮ってみる。
やる気を出すべく構内の博物館に向かう(実はお気に入りプレイスだったりして…)

外観もいいよね。でも今日はすでに閉館時間を迎えていたみたいで…残念↓
しょうがないから部屋に戻ってまた勉強。夜になったのでロッカーに備蓄してあったレトルトリゾットをチンして食べる(withレトルトおミソ汁)。その荒んだ姿を外食に誘いに来てくれたゼミ先輩方に見つかり、「研究室でそんなもの食べてる人初めて見た…」「そんな生活カラダに悪いよ!」と怒られる(でもちょっとウケていたのか顔は終始にやついているせんぱい方)。
その後22時までもそもそ頑張る。しかしやる気も途切れ、22時半から23時半までついつい部屋の仲間とトーキングしてしまう…勉強の邪魔してごめんね。話に付き合ってくれただけで私はすごく嬉しい。いろいろわかったなぁ。
24時の閉室が近づいたので、そのまま仲良くチャリで帰る。
○●○●○●○●○●○●○
…って、んーあー!勉強していないなぁ!ヤバス〜
…とりあえず寝まっすか。。。逃避行おわり。