「ギリギリジンジンジン」

いろいろな人がいて、いろいろな影響を受けて、支えてもらって。
毎日忙しいけど、たまに瓦解してばらばらになっちゃいそうな時もあるけど、この環境ゆえにぎりぎりなんとかやれています。
楽しいな。この環境が愛おしく、愛おしすぎてかえって寂しい気分にすらなる。
みんなーどうもありがとう。こんなこと思っているのはよわい私だけなのー?
○●○●○●○●○●○●○
いろいろ書きたい、書きたいんだけど、時間と体力の制約に負け気味…脳みそが二つ欲しい。頭良くなりたいっていうのもあるけど、片方使っている時はもう片方を寝せておいて…って24時間フルで活動したい。本当に時間がない!もっといろいろと深めたい!去年までのあのグータラ時間を時間銀行に貯金できたらどんなによかったことか。ていうか爪切る時間をとれなくて今ものすごい気持ち悪い爪になってるのが一番問題かも(長すぎ)。
あ、書きたいことは最近投稿が続いているキモチワルイ意味深なことじゃなく、単純に楽しい出来事!毎日お弁当作ってるよーとか某氏の教授モノマネが面白すぎるとか(彼は最近モノマネしすぎて「どれが自分かわからない」「アイデンティティの崩壊を起こしている」との詩的な言葉を発していた)、もう勉強がイヤになりすぎて同室の男の子とエアーバトミントンしたとか(スマーッシュ!とか、割と真面目に)。同室八人中四人がB型で(机汚い:※ちなみに私もB型)三人がラーメンズ好きだとか…。「意外と背中広いんだね(ハート)」なんて。
って結局書いちゃってるけど…。明日は私ドライバーでランチに繰り出す予定だから早く寝なきゃなんだよ。このままだと事故っちまうよ。しゃれにならんよ。
土曜日だし、うっきうきに一日ドライブできたらいいけど、そこをこらえてちょろっとランチに出るだけ。でも楽しみ。