「今日も誰かの誕生日」

みくし見てたら、今日はオザケンの誕生日だという。
おめでとうございます!タイムリーに今私の中でオザケンブームが到来しています(第三次)。
色々と騒がれていますが、楽曲に対する私の評価は変わりません。某マイケルも同様に(おしマイケル☆、じゃないほうね)。
○●○●○●○●○●○●○
そして明日は妹の誕生日。レオナルドダヴィンチと一緒なんだって!
体が乾燥するとぼやいていたので、ボディショップでボディバターとリップバターを誕プレとして買ってきました。

適当に撮ったら写真暗い!私もコスメ欲しいよ。マスカラとシャドウとキラッとしたグロス。どうも口紅塗ると顔から浮くんだよなぁ。
ちなみに18日はおばあちゃんの誕生日。こちらは確かエジソンと一緒の誕生日。何あげようかなぁ。帽子かな。
○●○●○●○●○●○●○
私は6月26日生まれ。25日は松浦亜弥、27日は優香、28日は藤原紀香…というアイドル誕生日ウィークの中、26日生まれの有名人は具志堅ヨウコウくらいだったりします。女性と言えば太田房江大阪府知事山本スーザン久美子くらいか…。
○●○●○●○●○●○●○
こうなったら、私がアイドルになるしかないな!むん!