図書館へGO!教科書類が判明したので、誰よりも早く借りまくってきました。お金使いたくないんですもの。
○●○●○●○●○●○●
とか何とかいいながらも、帰りにパシュミナのストールを衝動買いしまいました。これから暖かくなるというこの時期に…。
ホントは春めく薄手のストール(?)を買おうと思ったのだけど、パシュミナとシルクで5000yenて安いし、ベージュからホワイトのグラデーションになっているから折り方変えれば3〜4色楽しめるというお得感に負け、ついつい季節外れな商品を買ってしまいました。来秋冬にがっつり使うんだ。お店のお姉さんは「今時期でも大丈夫ですよ」と言っていたけど、実際もう厚地すぎな気がする…札幌なら四月中はギリギリセーフか。アウトか。
○●○●○●○●○●○●
ハマダァーアウトォォーー!  (言ってみたかっただけ)
○●○●○●○●○●○●
前髪だけ超速でぐあーっと10センチくらい伸びてくれないかなぁ〜。しばらく眉下ラインぱっつりで行こうかと考えてたけど、やっぱりワンレンにしたくなってきた。街中で「あの人カワイイ」と思う人が揃って皆ワンレンなのだ。
いいないいないいな、私もあの長い前髪が欲しい。無いものねだり。