ゼミのラスト飲み。私幹事の会合でしたがとてもグテグテしたものになってしまいました。仕切りが悪くて…というか私自身テンションが低めで本当に申し訳ない!それでも最後は、みんなでそのグテグテさを笑い合う独特な楽しさが生まれていたので、良かったのかもしれません。

途中、私は年上が合うか年下が合うか、という話題になり(なんじゃそりゃ)、一回り年上の先輩曰く私は「言っちゃ悪いけどどこか子どもっぽい、だから年上が合うように見える。依存しそう。」…とのことでした。べろんべろんになっている人は、普段胸の奥に隠しているホンネを発して意外と本質をつくものだと思うので、あぁそうなのか…、と真に受け、思わず考え込んでしまいました。やっぱり子どもっぽいか〜…大人らしくないというのはまさに最近のコンプレックスであり自分でも把握していたつもりだけど、改めて人に言われると若干ショック。「フリ」でもいいから、しっかりした自分になりたいものです。それは「しっかり誠実に毎日を送っている」という自負から生まれるものだと思うので、つまり…,,,,○▲×γ☆♥!!!?!ヽ(´ー`)ノ 
…、良い感じに酔っぱらっています。今日は、寝られなさそうです。
辛いけどー、「しっかりね!」