kanango2008-03-03

主に飲み会の後+α(その他関係ない日)に更新するこのブログ。今日は高校時代の数少ない友人(!)、りえさんと久々に飲みました。

  • コトニから札幌まで歩いてきたというりえさんのハッスルぶり。
  • 普段ここでしか私に関する情報を仕入れられないりえさん、「頻繁に飲んでない?」という印象は冒頭の理由故のことだと思います!たぶん。
  • はっちゃけて3h飲放をセレクト。他の客が少なく、店員さんはかなり頻繁にドリンクの具合をうかがいに来てくれました。おかげさまで久々に酩酊。正直最後はおしぼりよりも水が欲しかったような…。
  • ちなみに、一時期誕生会でよく利用したあの店です!またみんなで行きたいなぁ。

お互い四月から心機一転?また来年度以降も会えますように…。
あと、明日明後日は本当に高校訪問するのだろうか…。某生物の先生とじっくり飲み明かしてみたいところです。(妻子持ち(三歳女児)なので難しいかな…;;)