「出会いは億千万の胸騒ぎ」

昨日今日と飲み会。
○●○●○●○●○●○●
昨日はクラス飲み会。最初はアウェー感満天だったけど(集合場所でsigeたんとamiたんも硬直してるように見えたのは気のせいだろうか…!)、最終的にはとても楽しめた。みんなが大人でいい人だったからだ。たくさんの刺激を受けたし、久しぶりのお友達とも、ほぼ初喋りの人とも楽しく過ごせた。ほぼ初喋りの人に「あべさんはこどく!」「絶対メールの絵文字とか使わないダロ!」と言われたのを除いて楽しく過ごせた。←ある意味これも楽しかったけど。―ちなみにこの発言者はいつも寂しいらしく、家ではペットのウサギを抱きしめてるらしいです。―お前もこどく!ヒャッヒャッヒャッ
これまでの学生生活の中で、大学時代が一番人に恵まれていたような気がします。クラスの女の子もみんな良い子だったしなぁ。昨日はこんな私にもかまってくれて本当にありがとう。おいら嬉しいだ…。
三月半ばに裏クラス飲み会を企画予定なのでみんな良かったら来てね。もっともっとゆるゆるな予定。
○●○●○●○●○●○●
終電で帰ってきて、そのまま翌日(というか当日)の卒論発表パワポ作り。1amから6:30amまで眠らずにぶっ通し〜飲んだ後なのにやるな。いい加減、しっかりと余裕をもって課題に取り組めるようになりたい…。
そしてやはり酔っていたせいなのか、「埋め立て処理」が「生み立て処理」と表記されていて、本番で皆から冷たい失笑をかった。前も徹夜でパワポを作った時は「脱炭素」(環境問題の)が全て「脱酸素」となっていた。「脱酸素の取り組み」とかって…生命死んじゃうよ…!!!

○●○●○●○●○●○●
卒論発表会の後は皆で飲み会。あああ思い出そうとしても記憶が曖昧!一応幹事だったんだけど、大丈夫だったのかな…。
先輩の十八番ダンス(?)を引き出すために、BGMの「二億四千万の瞳」をイントロからアカペラで歌っちゃった記憶だけはある。「見つめ合う〜視線のレイザービームでぇ〜♪」っと独唱。よくよく考えたらコールするよりも恥ずかしいかも。
酔うのを恥じらう自分がいて、どこまでも気持ちよく酔えません。女の子は酔っちゃいけない?みたいな固定観念。別に良いのかなぁー。お酒をもっと飲みたいので、「そんなの構うなよ!」と囁く悪魔も心に潜んでる。
「あの人は酔ってても可愛いよ!」…それはきっとあの人だからだよ!
あー、酔っぱらって書いているだけなので気にしないでね。←ぐだぐだ言ってるけど結局は酔ってるし。そんな自分がやっぱりちょっと恥ずかしい。