とりあえず、水曜に全て一段落。思ったように書ききれなくて、締切後も集中して書き続けていたのだ。
締切後なのに先生が無理矢理、かつ堂々とデータをすり替えてくれたんだけど(!)、果たして私は無事卒業できるのだろうか。事務の人が怪訝な顔してたっていうし、除籍されたりしてっ(アメリカンジョーク)。てか先生なんでそんな無茶なこと。あ、すり替えるために書き続けていた訳じゃないので、そこんとこよろしく!
●○●○●○●○●○●○
そう、
終わったら妙に憂さ晴らしをしたくなって、髪をかなり茶色く染めてしまった!こんなに明るくしたの大学入学以来だ。急激に変えすぎてまだうまく服とかを合わせられないけど、自分としては気に入っています。若干ベージュがかったこの色は一度染めでは作れないらしく、一度ブリーチしてから上に色を乗せ。「言わないとこの苦労は誰にもわかってもらえないよ」と美容師さんに言われたのでここでちょっと言ってみました。ヘッドスパもやったから計五時間もかかったお。
ずっと黒で通してたけど、色で遊ぶのも面白いなぁ〜雰囲気とか似合う服だとかがガラッと変わる。せっかくなので定期的にいろいろな色にチャレンジしてみようと思う。
ああそうだ、
染めた途端に♪  ウィ〜  バイト先から♪  ウィ〜 
茶髪禁止と言われたよヽ(´ー`)ノ でもそんなの関係ねぇ
ラスタピーヤ
●○●○●○●○●○●○
お菓子!とっても練習したい気分!食べてくれる人募集中☆
やっぱり電動で素早くかつしっかりかき混ぜられないとちと厳しい。

パール金属 マイティー 電動ハンドミキサー D-1095

パール金属 マイティー 電動ハンドミキサー D-1095

これは1980円でビックリするほどお安い。当たり前だけど、10000円近くするものもいっぱいあって、買っているひともたくさんいて、私はちょっぴりオドロイタ。やっぱり性能が違うんだろうな。