やらなきゃいけないことがあると、心安らかに酒も飲めないものか…
20時スタートだったのに、もう家に帰って来ちゃった。二次会行かずに先においとましたのって人生初くらいかもしれない(まじで)。
ていうか送別会のはずなのに送られる人が一人しか参加していないってどうなのよ…!みんないいだけお世話になっているんだから頑張って参加しろよ!!!!(*`д´) 
他の人がどうであろうと、私は飲み会参加死守。ここんとこ睡眠時間三時間だけど。このモチベーションは何なんでしょう?
引きこもり脳だったら、うまく会話にのってけなかったお。人見知り発動ってのもあったかもしれないけど、うまく切り返しができなかったのが痛いなぁ〜。イベントバイトの集まりなので、みんな声が通るひとばかりだからなおさら厳しい。ここんとこ発声すらしていない私はみんなが聞き取れるような“音”を発することすらできてなかったんじゃないかと…ああもう(´Д`;)
てか、現場に五回しか出ていない新入りなのに社長の隣の席、っていうのもさ!!!!(上座に近い席座った私が悪いけど) 最初はひたすら沈黙の時間。チーン。話さなきゃという危機感すらおきないという緩んだ脳、自己紹介した後はひたすら顔を見合って「テヘヘ…」とごまかし笑いしてました。社長も呆れたんじゃないかな…あたし被雇用者として来年この会社で生きていけるんだろうか…(´Д`;)!!最終的には普通に世間話できるくらいに打ち解けて、二人して地下鉄乗って帰ってこれたからセーフと思いたい。ですよね、ね、ね、ね、ね
カクテルとサワーばっかり、しかもセーブしたペースで飲んでたのに、「お前飲める奴だな」「飲んだくれオーラが出ていて恐い」と言われた。は?私がサワーしか頼まない日なんて飲む気のかけらもない日ですよ。たったあれだけで?てかもうそのたたずまいからにじみでてるのか?
ああ浴びるように焼酎が飲みたい。17時から22時まで飲んで家帰ってグワーッと深い眠りにつきたい。
なんていうかいろいろと悔しさ満天だったので、早くやるべきことを終わらせて、もとの自分に戻りたいと強く思った。
欲望のままに書きたい事書き殴ったらひどいことになってますが(いつもはセーブしてる、あれでも)、一年後とかに見返してニヤニヤできたらいいなと思ってます。