四時に寝たけど、七時半に目覚めちゃった。やるべきことがあると、気になって眠れない…(´Д`;)頭ぼーっとするお
三日三晩「徹夜する」と宣言したくせして(課題が山積みらしい)、昼も夜も寝ちゃっている妹に比べれば、寝付けない方がかえって良いことなのかもしれない…!
今晩飲み会開催なので最低限それまでは頑張り通したいところ。
しかしながら集中力が続かなくて気分転換多いなぁ…
゜・.☆゜:。・.。・゜
★引きこもりでファッションもへったくれもナイ状態なので、ここでお洋服遊びしています。→セレブの着せ替え特集
人のワードローブでコーディネートするのは難しいね。私はヒラリーとキャメロンの間くらいが好きな雰囲気。男子バージョンはなおさらよくわかんないや…スーツのコーディネートは考えさせられる。
★これよりも去年の春のケイトモスver.の方が私好み!→2007年春の着回し
このワードローブなら着回せそう。ブラウスもジャケットも短パン(え?ハーフパンツ?)も超かわいい。靴とバックって合わせるいつも迷うから、例を見ると参考になるなぁ〜
゜・.☆゜:。・.。・゜
…と言う感じで違う勉強に励んでいるけど、夜まで本コースに手をかけよー おー!