明日(今日)テストが控えている妹:「一人じゃ徹夜できないから一緒に起きててよー」
゜・.☆゜:。・.。・゜
昼間サボった分を消化すべきだと思い、私も徹夜敢行したのにさ。結局妹は私をおいて先に寝たっていう、ね。
お前は仲間が何人いても徹夜できないんじゃないの?ん?んんんんん?
゜・.☆゜:。・.。・゜
今四時。妙に目が冴えてしまって寝られないよお。
それでもまた朝7:30に起きて父を駅まで送ります。
定年までこうやって送迎し続けなきゃ、今までの借りを返せないんじゃないかと、そんな風にちょびっとだけ怯えたりしてる。
わたし、ちっぽけだなぁ…。
せめて今日夜通し手がけたものが、役に立てばいいなと思う。本当は、もっと欲張りに過去と現在と未来の努力が実ればいいなと思ってる。
周囲の人のためにも。
そうは思ってるのになかなか上手くこなせない自分が、「イライラともどかしい」。
゜・.☆゜:。・.。・゜
やーもう文章まとまらないし寝よう寝よう。あとはもう全部明日だ。ていうか今日だ。