三ヶ月に一度発症する「ミスド食べたい病」。今回は家族全員が同時に発症したので、みんなで仲良くいろいろな種類を食した。今更ながらポンデリングの美味しさに感動…(遅!)。新しいパフシリーズは人気で品薄状態みたい。早くチャレンジしてみたいなぁー。
夜ご飯はすき焼き。これも久しぶり。わりしたやら野菜やらテキトーに投入したら中盤以降は「すき焼き…?」って状態になり果てちゃったけど、いい気分には浸れた。
うーん、幸せ。
゜・.☆゜:。・.。・゜
いろいろなものが見えすぎて、困ります。やるべきことだけを見られたらいいのに。
ていうか、他に逃げないで、集中しろ…!
゜・.☆゜:。・.。・゜
明日やることリスト(随時更新)

  • 緑茶ティーバックを買ってくる
  • ブーツに防水スプレーかける
  • 卒論
  • 気分転換にテキスト読み