「シャッキリポン」

ああ、意識的に良かったことも書くようにしないとな。
今日食べたランチがとっても良かった。焼き魚もごはんもおみそしるもかぼちゃの煮付けもサラダのドレッシングも、いちいち全部美味しかった。780円。味付けも盛り付けも器も店内の雰囲気も、値段以上のもの。って私が文字に落とすと途端にうさんくさくなって、泣ける。ライター修行したい。
話は逸れたけど、ラグジュアリーな気分に浸りたい時には、誰か誘って行きたいと思う。大学正門そば。不断質素な生活をしていると、たった780円の支出でいい気分になれちゃって、大変おトクなこと。
美味しい物を食べた後は、「美味しい」とは何か考える。何故にそれを美味しいと思うのか。いい考えにたどりついたけど、今は眠いので書かない。論文書いてると理屈っぽくなるから困る。
゜・.☆゜:。・.。・゜
とにかく、まとめると、とっても美味しかった!