kanango2008-01-07

一徹目。今回は二徹まで行きます?
明日は夜まで学校だから、成功したら…トータル60時間か。
さすがにこれは無理だがや。
゜・.☆゜:。・.。・゜
昨日(というか今日)の深夜2時になって、初めて英語文献に手を出しました。
いまさら。発表二日前にして…!ばーかばーかばーか
夜通し、泣きながら解読に励みました。
無理矢理文中へと組み込んだけど、
明日見せて「ココ必要ないよね」とバッサリ切られるんじゃないか、びくびくしてます。
゜・.☆゜:。・.。・゜
一日一パックペースでキシリトールガムを噛み続けてたら、お腹がトッテモゆるくなりました。
ゆるさを通り越したのか、今はお腹の中がトッテモスースーしてます。未知の感覚で、何だか気持ち悪い。
体力的に弱ってるし、ガムなんてもんはもう当分食べたくない気分なので、今日の夜明かしのお供はババァ仕様に。
 
こんぶと煎茶。
カテキン、私を一晩よろしく!!!!