kanango2008-01-04

  • ガム噛んでいたことを忘れてうがいしてしまった(のどにつまってしぬかと思った)
  • 最近人と話してないから、スーパーのレジで店員さんに話しかけられただけでキョドった
  • 電子辞書の広辞苑でひきまちがったら「ガイガーミュラー計数管」って出てきた。ガイガーとミュラーさんが作った放射線を検出する機械らしい?知らんわ

助けてください!
ちなみに再びネット絶ちしてます。



rieさんから大変嬉しい情報が届きました。彼女の大学の卒論は10000字ちょいだそうです。…うちの大学の半分弱やないけ!ズルいじゃないか!
センター試験を終えた夜、rieさんから受験する大学を変更するとの電話をいただいた記憶があります(当初は同じ大学を受ける予定だった)。
なぜあの時rieさんのマネして私も大学を変更しなかったのかと、四年経った今になってとても悔やまれます。
ドンマイケル。