「ドンマイケル2」

パソコンが不安定になって、書いたばかりの4000字が消え失せた…!
こんにゃろーーー!!!!
プリントアウトした直後で記録が残っていたから助かったけど、タイピングし直すのがもう大変。自分の書いたヘタな文を打ち直すなんて、テンション下がりまくりだし!何だこの不明瞭な文章は!(-"-)
゜・.☆゜:。・.。・゜
眠気覚ましとか、その他もろもろな意味も含めて誰かに思いっきりビンタされたい。
高校時代、人目もはばからず自分の顔を両手でバシバシ叩くクセがあったなぁー自分で自分に闘魂注入するノリで。
心優しい友人はその行為を見て本気で心配してくれてた。ありがたい。今考えてみるとあの頃の自分が自分でも心配になるけど。