総括-徒然と

kanango2007-12-31

●健康的にに過ごすことの大切さ。仲間と楽しく過ごすことの大切さ。

  • その裏で、気を張りつめることができなくなってしまった。調子を崩すんじゃないかと思うと、どうしても恐い。
  • 反面、それができないことも恐かったりする。踏ん張りがきかなくて…

●ボランティア・バイトが良い経験になった。出会いに恵まれた。
●ここ10年来の悩みがふっと軽くなった。コツをつかんだのかなぁ?

  • それが正解かはよくわからないけどね。
  • 結果、ノビノビ態度が大きい人へ…。

D902isのブラックを持っているヤツに気をつけろ!

  • 今年いろいろあったヤツは二人ともその機種だった…。
  • 私はD902isのホワイト、それで惹かれ合ったのか(まさか)。
  • ちなみに父も同機種同色なので気をつけておく。

●今年の音楽。

  • シングル:「君のことだよ」/キリンジ
  • 特別賞:「彼女」/aiko 「君が好き」/Mr.Children
  • 特別賞は前項目の関連。来年あたりのネタになるよう、熟成しておく。

●来年は一瞬一瞬を噛みしめ、快活に生きていきたい。

  • 快活、快活、快活…。

●他人の評価にゆるがず、思いを強く持つ。

  • 私はちっぽけなことしかできないけど、そこからじわじわと広がっていけばいいなぁ…。

●愛することに臆病にならない。

  • 美輪さんの言葉。